こんにちは!きのぴーです。 子供部屋の広さを考え、「どうすれば子供が快適に過ごせるか?」を吟味している方も多いでしょう。しかし、結論から申し上げると本当に子供のためを考えるのであれば、子供部屋の広さは3畳ほどで十分です。speech_bubble type="std" subtype="L1" icon="jangarianhamusutapng そのため、子供部屋は ドアを離して配置 したかったのです。ここから話が二転三転します。 子供部屋の配置以前の前提として、 ドアは可能な限り引き戸 にしようと考えていました。そうすると、子供部屋の場合、収納を北側に設置するしかありません。子供部屋を開き戸にした理由 テーマ: 家づくり ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ タマホーム 大安心の家で 新築しました Ayaです* ̈ 夫と2歳&0歳の息子たちと 4人暮らしです♩
開き戸を引き戸に変更 我が家のマンションオプションを徹底レビュー 俺のマンション暮らし
