学校で課題ばかり必死にやってて わたしの必死さと疎遠さは周りにも伝わってたと思います。 朝早く学校来て、放課後遅くまで残って作業してて。。 ある時の放課後、 いつものように実習室で残って作業してたら 好きな人(aくん)が来て 「お疲れ様 今4年生の長男くうちゃんは、学校に行かない、を選択しました。 「どうして学校行かなきゃいけないの?」 くうちゃんは学校が嫌で苦しくて、でも私は1年生の終わり頃まで 付き添って連れて行っていた。 何度もこの問いかけがあった。 でも私には明確に答えられなかった。 学校&恋愛あるある(笑) 今日4 hit、昨日5 hit、合計11,108 hit 全部めっちゃ私の作品のhit数がやばかった日に作成してある
学校 恋愛あるあるまとめ Rensei3 Twitter
